2019 EOG 新しい可能性が見えた日

2019年9月7日 エンジニアオリンピックゲームス2019が開催されました。

 

お揃いのTシャツ第2弾はピンク

 

今回の目玉は女装コンテスト

上位7名がEOG神セブンとしてレッドカーペットを歩くことになっており

エントリー時からかなりの気合を入れて参戦しておりました。

 

ここでエントリー秘話をすこし(笑)

 

人選時からこだわったのは「すべすべのお肌」とはいえ

急な撮影にすべすべとは言い難く

当日走れることを想定した衣装を探すのは至難の業

お盆で物流が遅れてしまい

商品が全て到着したのはエントリー前日でした。

 

そこから3時間かけて準備&メイク からの撮影

当日はどうなるんだろう・・・と少し心配になったのは

今だからいえる秘密のお話です。

 

こんな人、新宿のある場所にいそうですね(笑)

 

そんな、こんなで迎えた当日。

残暑の最高のお天気にも恵まれ絶好の日焼け日和の朝。

 

熱中症の心配があり急遽ドラッグストアに走り経口補水液を購入し会場へ。

 

そして、またメイクがスタート

前回の予行練習もあり今回はスムーズです

※写真がないのが残念!

 

競技スタートは「大縄跳び」から

3分間で一番多い回数がカウントされます。

TEAMセレッテは1分の練習でへとへとに(笑)

 

こちらは「水鉄砲騎馬戦」

噂のTakaを乗せての騎馬戦は

”あのオカマをねらえー!”と声が飛びかってました。

 

違う、Taka!です。 オカマじゃない、笑

 

こちらは「バブル相撲」BIGBOSS登場です。

なんと1秒で勝っちゃっいました。

流石元ラガーマン。 スピードと迫力がすごかった!

(この中は結構暑い。。。)

 

そしてインターンのNくんも3秒で勝った!

 

何かスポーツをやってますか?の問いかけに

「ラグビーです」を流行語にしたい!

これからもラガーマンを積極採用します!!

 

こちらは「大綱引き」

かなり始まる前は余裕でしたがなんと15秒で負けてしまいました。

二の腕の一番柔らかいところを負傷したメンバーが2人・・・

痛そう(涙)

男の子だから泣かないけど、消毒がしみたようです。

2日後に行ってきたNくん アドレナリン出すぎです。

 

最後に参加メンバー、全員集合

上木原kidsも元気いっぱいでした。

bossNOプライベートはいつも両手に男の子が二人。

 

いつかこの写真も懐かしく思う日が来る事でしょう。

 

セレッテメンバーへステキな2019夏の思い出をありがとう。

次回のEOGも本気で勝ちにいきます。

 

今回から登場した、予祝じゃんけん。

 

勝ちの前祝をして、勝負に望みました。

これからはいろんなシーンでおこなっていきます。

 

みんなの最高の笑顔の先にある無限の可能性を信じて。

Posted in Blog
remove_filter('the_content', 'wpautop');